現在、13の都府県で開催されているアマチュアビリヤードリーグ JPAの公式ブログです。
大会での様子やニュース、ラスベガス遠征記などを中心に綴ります。

木曜日, 8月 08, 2013

名古屋、東海・刈谷ディビジョンも間もなくプレイオフウィークへ!

3つのディビジョンでスタートした名古屋&東海の夏シーズンもいよいよ最終戦へ…

名古屋市内にあるfat cat billiardsからは合計3チームが出場。お店の名前を背負って頑張ります!






※秋シーズンは9月中旬スタートを予定しております※


6月17日(月)、名古屋市のサンポピアにて東海エリアの3ディビジョン目がスタートしました!
揃いのチームシャツに身を包んで登場したチームもあり、東海エリアが更に盛り上がって来ました!








6月12日(水)、名古屋市のMARCYにて名古屋ディビジョン2シーズン目の初戦が行われました。
チーム数も増え、賑やかになってきました!




6月4日(火)、愛知県東海市のDama de Nocheにて東海エリア新ディビジョン・刈谷・東海ディビジョンの初戦が行われました。

今シーズンから来年'14年のラスベガス大会において、東海エリアからの代表を目指してしのぎを削ります!