現在、13の都府県で開催されているアマチュアビリヤードリーグ JPAの公式ブログです。
大会での様子やニュース、ラスベガス遠征記などを中心に綴ります。

土曜日, 2月 08, 2014

【重要】2月8日に予定されている全ての試合に関してご案内

現在関東エリア各地に大雪警報・注意報が発令されておりますが、この状況を受けて、2月8日に予定されている試合に関して下記の特別ルールを適用いたします。

-------------------------
・通常通り行うことができる試合に関しては、そのまま実施する

・公共交通機関の大幅な運休や、自動車での移動が困難な状況によって、実施できなかった試合は、振替可能期間を広げ、2月22日(土)までとする

・上記の期間内に振替試合が成立しなかった場合も、不戦敗扱い(不戦敗試合数のカウント)をすることはなく、またポイントも両チームに有利不利が生じないように調整する
-------------------------

会場へ移動の際にはくれぐれもお足元ご注意ください。人数が揃わない場合は、できるだけ事前にご連絡をお願いいたします。
振替依頼等される場合には希望日時・出場者等をおまとめの上ご連絡ください。

詳しくは各担当JPAスタッフまでお問い合わせくださいませ。