現在、13の都府県で開催されているアマチュアビリヤードリーグ JPAの公式ブログです。
大会での様子やニュース、ラスベガス遠征記などを中心に綴ります。

木曜日, 8月 30, 2007

最強!フレンドドラゴン!!


サマー・セッションのチャンピオン第2号は、中野のビリヤードフレンドを本拠にするフレンドドラゴンに決定!!

この試合もプレーオフ決勝にふさわしく5人目まで勝負がもつれる大接戦でした!
第1試合ではRisk 2の紅一点・梶原さんが20-0をたたき出す大殊勲!Risk 2が大きく優勝に近づいた、と誰もが思いました。
が、そこはリーグトップで通過した実力をもつフレンドドラゴンチーム。俳優としてご活躍中の主力メンバーの山中さんが第4試合で17-3とここまでで38-42と追い上げ、第5試合に勝ったほうが優勝という局面を迎えます。

第5試合では所さんが女性ながらしっかりした玉突きを展開し、フレンドドラゴンが前回の決勝戦敗退をリベンジする形となる、悲願の優勝をもたらしました!おめでとうございます!
敗れたRisk 2も終始安定したプレーぶりでさすがの準優勝でした。



目黒エンペラーに引き続き、前回準優勝のチームが今セッションで優勝をかざり、9/16に行われるTri Cupがますます楽しみになってきました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ