現在、13の都府県で開催されているアマチュアビリヤードリーグ JPAの公式ブログです。
大会での様子やニュース、ラスベガス遠征記などを中心に綴ります。

水曜日, 2月 03, 2021

JPAリーグ 2021年春セッション スタートを再延期いたします。

【2月3日 更新】
政府による緊急事態宣言が3月7日まで延長されたことを受け、JPAの方でも2021春セッションのスタートを再延期いたします。

ただし、状況が改善し前倒しで宣言が解除された場合は、解除日から約1週間前後の準備期間を設けた後に順次スタートといたします。


・すでにエントリーいただいているチームはそのまま承ります。変更や追加などがある場合はご連絡ください。
引き続き出場チームのエントリーを受付中です。
・KTC, WTCに出場するための最低必要出場試合数も変更いたします。
春セッションの終了時期を5月から延長する場合があります。スタート時期が確定した時点で決定いたします。

ご不便をおかけいたしますが、引き続き何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------
【JPAリーグ 2021年春セッション スタート延期のお知らせ】

1月4日に発表されました、1都3県における緊急事態宣言が、早ければ7日に発令される見込みになったことに伴い、JPAでは2021年春セッションの開始を延期することといたしました。

開始日は追って発表させていただきますが、飲食店の20時からの営業時間短縮要請が解除される時期を目安とさせていただきます。
決定次第、こちらのブログ等でご案内いたしますので、最新の情報に接していただくよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

※春セッションのエントリーの締め切りについても延長いたします。
※1月10日に開催を予定しておりました『関東Tri Cup for SUMMER&FALL 2020』は2月以降に延期とさせていただきます。

急な発表となりましたこと、皆さまには大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。