現在、13の都府県で開催されているアマチュアビリヤードリーグ JPAの公式ブログです。
大会での様子やニュース、ラスベガス遠征記などを中心に綴ります。

月曜日, 11月 16, 2020

【重要】振替試合開催可能期間の延長のお知らせ

JPAリーグの振替試合開催可能期間を後ろに1週間延長いたします。

例)11月16日の試合に振替が発生する場合、通常は「次の試合の2日前までに行う」となり11月21日までに開催となりますが、11月28日までに開催、といたします。
不戦試合が発生した際のポイントやフィー等の扱い(15-0、6,000円/チーム)に関しては通常ルール通りとなります。

ただし、リーグ順位を確定する観点からリーグの最終戦前と最終戦については、最終戦の2日前までのみ開催可能、プレーオフについては通常ルール通り、原則振替試合はなし(不戦は20-0)、といたします。

また今後の状況により再度変更の可能性もございます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。





◆◆引き続きリーグ参加時における感染症対策にご協力をお願いいたします◆◆




・発熱や咳、その他の体調不良の症状がある方は試合への参加はできません

・常時、マスクの着用をお願いいたします。

・試合開始、終了時の握手やハイタッチは控えてください。

開催店舗へ来られたには手指の消毒や手洗いをお願いいたします。

・店舗様におかれましては定期的に換気するなど通気性の確保をお願いします。

・その他お店でルールが決められている場合にはそれに従っていただけますようお願いいたします。